みみ太郎

価格以上の価値がある?体験したら手放せないと話題の集音器

みみ太郎は自然な音が聞こえると評判の高い
集音器で今大人気になっています。

 

10日間の無料体験もできるので、
試したことがあるという方も多いのではないでしょうか?

 

ですがやっぱり気になるのは価格ですよね。

 

それだけ性能が良いとなるとそれに伴って
価格も高くなるのでは・・・と思ってしまうと思います。

 

みみ太郎の価格を公式サイトで見てみると、
置型タイプが両耳用で50,000円です。

 

携帯するのが簡単なモバイルタイプは
片耳用で68,000円、両耳用で70,000円です。

 

価格だけ見ると決して安い買い物とは
言えないと思います。

 

一般的な補聴器が20,000円ほどだと考えると、
高価なものという印象になってしまいます。

 

ですがみみ太郎を一度無料体験してみると、
もう普通の補聴器には戻れない!
という方もとても多いそうです。

 

このお値段に見合っただけの性能の良さだ
ということなのでしょう。

 

 

みみ太郎が気になっているけど・・・
という方は是非無料の貸出システム
利用してみてください。

 

これをつけることによって、今までとは世界が変わったような印象すら受けるかもしれませんね。

 

→みみ太郎の価格の詳細はこちらから

【参考】口コミが気になる方へ

みみ太郎は耳の聴こえに困っているご本人よりも、
耳が聞こえにくい家族のためにとチェックしている人が多いです。

 

実際に家族にみみ太郎を試してもらった方の口コミをご紹介します。

 

米寿のお祝いで母にプレゼントしました。
感想を聞くとテレビの音がよく聞こえるようになったということです。

母にプレゼントしたところ、今までの補聴器は雑音が気になったけれど、みみ太郎は雑音がないとうれしそうです。

父に着けてもらうためにみみ太郎を購入、普通の声で会話できることに親子ともども喜んでいます。
片耳の身の難聴だったため、本当に聞こえるのか何度も聞き返してしまいました。
しかし今ではテレビの音、日常会話も楽しめているようです。

祖母に届いたその日に着けてもらいました。
小さな声で呼んだ時に振り返ってくれた、それだけで家族大喜びです。

 

このように、家族に喜んでもらいたくてプレゼントした
という方が非常に多く見られます。

 

口コミを参考に耳の聴こえに悩みを持っている方は
みみ太郎を試してみてはいかがでしょうか。

 

▼お試しについては公式サイトで確認できます。▼
みみ太郎の公式サイト:http://mimitarou.com/lp/